9月
29
2015

あなたのためだけに in Encore Shibuya


27日のライブのお話☆

トップバッターを飾りました。井上真希!!

◇セットリスト◇

  1. 祈り
  2. やさしいウソ
  3. それぞれ~some other time~
  4. アイノウミ
  5. 空につづく約束

風邪の影響で鼻水と咳が残っていて、本番前からずっと飴を舐め続けておりました。

そして本番、

舐めている事をスッカリ忘れて「祈り」を歌い始める。。。

そしてやはり途中で気付く、、、

それと同時に歌詞間違えた^^;

 

声カスカスだったけど、

歌詞飛んじゃったけど、

気持ち込めて歌いました!!

見てくれた人のために歌っていたライブになっていたと思います!!

 

お越し下さった方、本当にありがとうございましたw

 

真希ちゃんの曲、聴けば聴く程好きになる。って言ってくれた方がいて、

歌手冥利に尽きるなぁって思った。

本当にありがとうw

 

まだ日程は確定ではないけれど、次回のライブも年内にあります!!

決まり次第お知らせしますねw

 

風邪大流行中です!!

みなさん、本当に気をつけて!!

 

では、

DSC_0409

またねw

 

Written by in: blog |

2 Comments »

  • まえっち より:

    真希ちゃん、ライブお疲れ様でした。
    久しぶりのアンコール渋谷、テーブルがお店と同じくこじんまりしているのに気がつき、いつもの定位置に座り、真希ちゃんのライブを堪能させて頂きました。
    いろんなライブに行く私にとって、しっかりと歌ってくれるアーティストさんの歌を聴きたくて、真希ちゃんのライブに行かせて頂きました。
    真希ちゃんの歌声が好きです。
    最近、力強く自分の声を出すアーティストさんが少なくなっている気がして、真希ちゃんの歌声は他のアーティストさんにも、勉強になると思うのです。
    今月は2回お逢い出来ましたね。
    年内と言ってもまだ3カ月も有りますよ。
    とても可愛くて、素敵な歌声を持つ真希ちゃんとして、もっと歌って欲しいです。
    何ならMCを兼ねて四谷のレギュラーは如何でしょうか?
    これからも真希ちゃんを応援しています!

  • ライヴお疲れちゃん♪
    楽しいライヴだったみたいで、何よりだねっ♪

    俺は外泊中、カラオケで入院中にたまったストレス解消・ガス抜き・リフレッシュしたよっ♪
    だいぶすっきりしたよっ♪
    俺のセットリストも紹介するねっ♪

    <セットリスト>
    Hey! Say! JUMP「Come On A My House」
    LUNA SEA「ROSIER」
    鳩山由紀夫「Take HEART〜翔びたて平和の鳩(とり)よ〜」
    ピート・マック・ジュニア「ルパン三世のテーマ」
    石井明美「オリーブの首飾り」(カバー)
    CM NETWORK「ヨドバシカメラの歌」
    郷ひろみ「2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン-」
    羞恥心「羞恥心」
    つるの剛士「M」(カバー)
    合唱「旅立ち」
    謎の新ユニット STA☆MEN「太陽がくれた季節」(カバー)
    小田和正「ラブ・ストーリーは突然に」
    レベッカ「フレンズ」
    東京荒川少年少女合唱隊「小さな世界」(カバー)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.