8月
11
2015

右足薬指の結果。


母から自転車を借りて、

 

いざ整形外科へ!!!

 

っと思っていたら近辺の整形外科はことごとくお休み。。。

 

仕方ないので整骨院へ!!!

 

受付の方が「レントゲンないけど大丈夫??」っとわざわざ確認してくれて、

『骨折かは見たり触ったりすればわかりますよね?』っと妙なプレッシャーを掛けてしまった私w笑

 

いざ、診察!!!

 

「骨の曲がり方とか、腫れ方とかを見ると骨折ではないと思うけど。。。」っというお答えを頂けてちょっとホッとするも、

「しばらく見て腫れが引いてきたら打撲と言うことで。」っと結局経過次第な一言。笑

歩くと痛いのでかなり頑丈に固定して頂きました☆↓↓↓↓

GetAttachment

うん、

靴が入らない!!笑

でもまぁ痛みは減ったから良しです♪

 

そしてついでに万年腱鞘炎も見て頂いたw笑

 

どこの整骨院に行っても思うんだけど、

整骨院の医院長って個性的な人が多い気がする!!

私が行ったことがあるところがそうゆう人が多いのかな?!笑

でもそうゆう先生嫌いじゃなかったりするのですw

 

とりあえずしばらくは安静にしてなさいとのこと。

かばう歩き方も伝授してもらいました☆

 

 

本当はレントゲン撮りたかったなぁ~。。。(;^ω^)

Written by in: blog |

2 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.