2月
08
2015

ライブまで、後6日☆


バレンタインライブまであと少し!!

わくわく♪

 

少しでも輝いてる私を!って言う事で、

久しぶりにネイルをしたよ☆

Get1

ネイリストの友達にやってもらいましたー☆

バレンタインぽく、そして少しメルヘンにくまさんもいるw笑

爪に絵を描くって絶対難しいのになんの迷いもなく描いていくの!!

ホントすごいと思ったね☆

可愛いので現物も見に来てねw

 

 

ライブチケットを予約してくださった方、ありがとうございます!!

チケットを予約してくださった方にはささやかですが私からもチョコをお渡ししたいと思っています☆

あと、メッセージカードもつけちゃうよ!!

内容はもちろんひとりひとり違います!!

あなた様に向けてのメッセージw

予約してくださった方限定ですのでご予約お待ちしていまーす♪

 

あと出番は一番始めになります!!

こないだは妙に緊張し過ぎちゃったので今回は少し方の力を抜ければいいなぁ〜と思ったり。。。

ドキドキ^^;

 

みなさん、お待ちしていますよーーー!!!

2月14日(土)【箱live】

【Bitter Sweet Chocolate】

場所:Encore Shibuya

東京都渋谷区渋谷 3-7-2 B1
phone 03-5935-8425
MAP

時間:open 18:00 start 18:30

※出番は1番手です。

チケット:前売り/1600円+ドリンク代 当日/2100+ドリンク代

liveのチケット予約随時受け付けしています!!

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

Written by in: blog |

1件のコメント »

  • リムリム より:

    ネイルカワユスだねっ♪
    ライヴ頑張ってちょっ♪

    俺は渋谷は最近あまり行かないなっ♪
    以前行ったのは、昨年3/1、マルイで開催された
    Rihwaちゃんのリリイベだよっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.