12月
31
2014

2014年、ありがとうございました☆


2014年、最後の日ですね。

 

pc使えなかったりTwitterに入れなかったりでもろもろありまして、

今兄のiPadと借りて更新しています。

 

今年もあまり更新出来ませんでごめんなさい。

 

なんだかゆっくりと考えてBlogと向き合う時間がなくて。。。

時間の使い方がもっと上手くなりたいわぁ〜^^;

 

書きたいこと溜まりすぎてもはや何を書こうとしていたのかを忘れつつありますが落ち着いたらひつずつちゃんと書きます。。。

みんな待ちくたびれちゃうね。

 

でも勝手な話ですが私はみなさまを信じていますので見捨てないでね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

それではみなさま良いお年を☆

2015年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Written by in: blog |

2 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.