10月
31
2014

USJでハロウィンナイトと大阪の旅☆


どもぉ~( ´ ▽ ` )ノ

突然ですが私、大阪行って参りました!!

温泉行ったり、青森行ったりした子と行ったのですが、

今年この子と旅をしたのは何度目だろうか。。。

3度目?4度目?

完全に旅行友達ですな(*´∀`*)

ってな訳でまずは写真から!!

Photo

お揃いのスーツケースw

通天閣やグリコ、アベノハルカスなども行きましたが、

一番の目的はUSJことユニバーサル・スタジオ・ジャパンです☆

今ね、ハロウィンナイトっていうのが期間限定で開催されていましてゾンビ達がUSJをうろついてお客さんを驚かすっていうイベントなんですが、

ゾンビのクオリティが非常に高いんです!!

写真で言うと右上のがそうなんですが、ゾンビさん止まってくれないからほとんどブレて良いのが全然撮れなかった(゜´Д`゜)

あれが限界です(→o←)ゞ

 

映画の「リング」や「呪怨」とコラボしてる乗り物があったり、

チャイルドプレイのお化け屋敷や今話題のハリー・ポッターも行きました!!

 

ホラーは好きなんですがお化け屋敷が苦手で、、、

驚かしてきた人になぜか「ありがとうございます×2」って言ってしまうテンパりぷりでした(;^ω^)

 

ハリー・ポッターやスパイダーマンは乗り物と映像のコラボなんですが、

とても面白かったですヾ(*´∀`*)ノ

 

いやぁ~、めっちゃ遊びました!!

楽しかったぁ~(*´∀`*)

 

でもね、私気づいちゃったの、、、

ハリー・ポッター、スパイダーマン、ジェラシック・パーク、

ちゃんと映画を見たことがありません(^◇^;)

次回行く時までにはちゃんと見ておこうっと☆

 

お大阪楽しかったぁ~♪

ちゃんとたくさん食べて食い倒れましたしね!

 

次はどこ行こうかなぁ~。。。笑

Written by in: blog |

2 Comments »

  • ムック・ランタン より:

    大阪と言えばたこ焼きですが、大阪で食べたたこ焼きより、京都のたこ焼きの方が出汁が効いて美味しかったです

  • リムリム より:

    大阪楽しかったみたいだねっ♪
    お疲れちゃん♪

    グリコの看板リニューアルしたよねっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.