10月
29
2014

Happy Halloween Party 2014 Day-1 ~Trick~ in Encore Shibuya


少し遅くなってしまいましたが、

liveの事を書きたいと思います!!

 

まずはセットリストから、

◇セットリスト◇

  1. Innosent
  2. 未発表曲 アイノウミ
  3. 恋の予感
  4. やさしいウソ
  5. 空につづく約束

トップバター、、、

緊張したよね(゚Д゚;)

しかも出演者男性ばかりって言う点でも緊張したよね(^^;

お客様層はどんな感じなんだろう。。。

仮装してくるのかな。。。

なんかいろんな想像駆け巡った(;^_^A笑

その結果、

仮装辞めちゃった(>_<)

1人浮くのを恐れた。。。

チキン出ました。。。笑

 

今回のlive、正直本番のことはあまり覚えていません!!

ただひとつ、

よく歌詞飛んだなぁ~ってことくらい(ノ∀`)アチャー

ごめんね(´・_・`)

 

でもね、今回のliveは嬉しかったことがあったの!!

会いたい人にたくさん会えましたヾ(*´∀`*)ノ

私が言うのも何なんだけども、、、

心配してた方、気になって居た方に会えました!!

名前出したら怒られそうだけど、

私の料理番長やパパ、マヂで会いたかったです。会えて良かった。

コメントくれるムックは3年ぶりだったんだねぇ~、そんな気が全然しなかったのは何故だろう。。。笑

「first dance」を出したときの初めてのイベントにいらしてくださった方まで来てくれました☆

あの頃の私を知っているなんて貴重な存在だわw笑

 

まだまだ会いたい方たくさんいるんです!!

このブログを読んでるそこのあなた!!

言わなくても分かってるんでしょ?

次やるときは会いに来てねw

 

会場にいらしてくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

CDを購入してくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

来ようと頑張ってくださった方も本当にありがとうm(_ _)m

出演者のみなさん、スタッフのみなさんもありがとうございましたm(_ _)m

 

最後に写真を、

562

差し入れやお花、ありがとーヽ(*´∀`)ノ

ムックのかぶりものは出演者の野口大志くんがかぶっていたものを借りましたw

Written by in: blog |

2 Comments »

  • 料理番長ムック より:

    お疲れ様でした

    今後も活躍して下さい

  • リムリム より:

    ハロウィンライヴ、お疲れちゃん♪
    盛り上がって、楽しかったみたいだねっ♪

    俺は西東京第1(立川)、東京第1(荒川)朝鮮学校の「ふれあいフェスタ」に行った時、
    大胆にもハロウィンの仮装したよっ♪

    俺の直近のセトリも紹介するねっ♪

    <セットリスト>
    嵐「ワイルド アット ハート」
    サザンオールスターズ「勝手にシンドバッド」
    美川憲一「さそり座の女」
    いいとも青年隊「ウキウキWATCHING」
    桑田佳祐 & Mr.Children「奇跡の地球(ほし)」
    AAA「恋しさと せつなさと 心強さと」(カバー)
    加山雄三「夜空の星」
    Sexy Zone「Sexy Zone」
    藤原義江「出船の港」
    華原朋美「HOWEVER」(カバー)
    河合奈保子「スマイル・フォー・ミー」
    伊藤多喜雄 & TAKIO BAND「TAKIO’S SOHRAN 2」
    ゴールデンボンバー「女々しくて」
    風雅なおと「電磁戦隊メガレンジャー」
    嵐「Love so sweet」

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.