10月
04
2014

10月liveやるよ~ヽ(*´∀`)ノ


どもぉ~、

今年二度目のliveのお知らせでーす☆

 

情報解禁ってことで詳細をばばぁ~ん!!

10月26日(日)【箱live】

[Happy Halloween Party 2014 Day-1 ~Trick~]

場所:Encore Shibuya

東京都渋谷区渋谷 3-7-2 B1
phone 03-5935-8425
MAP

時間:open 18:00 start 18:30

チケット:前売り/1600円+ドリンク代 当日/2100+ドリンク代

出演:井上真希、mashiko、ナカニシヨシヒロ、野口大志

liveのチケット予約随時受け付けしています!!

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

 

さてさてこの日は、

ハロウィンイベントってことで何やら盛り沢山なイベントがついております!!

まずは、

ローストビーフ食べ放題(数に限りあり)のサービス☆

私の出番が一番初めなのでこの日来てくださったみなさんは大チャンスなのではなかろうか?w

食べ尽くしちゃえw笑

そしてもう一つ、

ハロウィンイベントにちなんで仮装でご来場のお客様はアンコール渋谷さんからささやかなプレゼントがもらえるそうです!!

せっかくのイベントなのでみなさんぜひぜひ乗っちゃってくださいませヽ(´ー`)ノ

 

出番一番初め久々だなぁ~。。。

って、

出演者さん男性ばかりやん(°д°)

井上、心細いっす。。。

心優しいみなさんはきっと励ましに来てくれるんだろうなぁ~[壁]_・)チラッ

待ってます(・∀・)

Written by in: blog |

2 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.