9月
12
2014

おめでとう、ぁたし。ありがとう、みんな。


どもぉ~、9月です。

めっきり寒くなってきましたねぇ~。

 

はい先日、

わたくし井上真希、

誕生日を迎えました~ヽ(*´∀`)ノ

 

と言うことでお友達が誕生日お泊まりパーティーを開催してくれましたー(*’▽’*)♪

じゃーーーん♪

410

バリアン女子会お泊まりプランってやつでして、、、

みんなで足湯したり、岩盤浴したり、泡風呂したり、、、

ケーキ食べたり、ハニートースト食べたり、ラーメン食べたり、ハンバーグ食べたり、、、

トランプしたり、UNOしたり、ゲームしたり、、、

至れり尽せりで約12時間遊びっぱなしでしたw笑

 

プレゼントもたくさんもらちゃいまして、

本当に感謝感激のバースデーでした(*≧∀≦*)

 

 

個人でお祝いメールをくれた方、FBTwitterでお祝いをしてくれた方、

本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

 

ブログでは一件もおめでとうコメントがなかったので実は少し淋しかったのですが、

まさかFBとTwitterにあんなにメッセがあるとは。。。

驚きでした。ヮ(゚д゚)ォ!

 

みなさん、本当にありがとうm(_ _)m

 

良い歳にしたいと思いますo(^▽^)o

Written by in: blog |

1件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.