7月
23
2014

7月生まれの誕生日会&結婚祝い♪


はい、先日の大雨の日の話。

 

待ち合わせは、

雷雨がピークの19時半。。。

 

待ち合わせに着く前にビッショビショ。。。

テンションただ下がり。。。

 

でもみんなに会ってこれから喜ぶ顔が見れると思ったらなんだかわくわくした(o>ω<o)

 

百聞は一見にしかず です。

どぞ↓↓

836

7月生まれの二人のためにケーキ♪

結婚祝いのためのウエディングハニートースト☆

3人とも喜んでくれてましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ

 

会が終わり友達の家へ移動ってことになり、

結婚した子はお腹に赤ちゃんがいるので帰宅。。。

旦那さんが迎えに来るラブラブぷりを見せつけられました(;^ω^)

羨ましい(´・_・`)

 

そして始まったUNO & トランプ大会!!

 

こーゆーの血が騒ぎます(+・`ω・)9

 

久々にやったカードゲームは楽しくて5時間くらいやっていたような。。。(^_^;)笑

長時間やっていたにも関わらず、

ビリ2回しかとらなかったよーヽ(´▽`)/

1位もほとんど取れなかったけどね(´・ω・`)

 

 

お祝いがぎっしり詰まった幸せで素敵な一日でした♪

ん~めでたい(*´∀`*)

Written by in: blog |

3 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.