7月
04
2014

結婚&妊娠


先に謝ります。

ごめんなさい。

私のことではありません(>_<)

 

本日友達から結婚&妊娠の報告がありましたー☆

いやー、めでたいヽ(*´∀`)ノ

 

この情報を受けていつかブログで書こうと思っていたネタを思い出したのである!!

 

こないだ私liveしたじゃない。

その時会場に来てくれた応援してくれている方々と久々に話していて、

まぁ私のことを結構知っている方々でして、

「もう真希ちゃんも活動長いよねぇ~」って話になって、

「大丈夫??」って聞かれたので、

 

私ってばすんごい勢いで『全然大丈夫。まだ歌うよ!』みたいな感じで答えていまして。。。

そう私はてっきり音楽に関することや健康に関することだと思っていて。。。

 

「違う、違う、結婚とか。。。」って言われたw笑

 

その時私は思ったのよ!

なんて素敵な方々に応援されているのだろうと。

まぁアイドルじゃないので”恋愛しません”なんて言うつもりもないけれど、

まさか、まさか、

心配してもらえるなんて!!!!!!!

 

正直ホント結婚したいです。

正直ホント子供産んでみたいです。

 

でもね、

それってね、

 

一人じゃ出来ないのよぉ~~・゜・(ノД`)・゜・

 

ってことで私はまだお一人様を満喫中です。

いつか私の結婚&妊娠報告が来ることを楽しみにしていて下さい(*´∀`*)

 

アイドルじゃないって楽ねぇ~( ̄∀ ̄)ニヤリ♪

Written by in: blog |

3 Comments »

  • リムリム より:

    そうだよねぇ、結婚&妊娠は1人じゃ出来ないよねぇ。
    相手がいないと無理だもんねぇ。
    いつかいいお相手に出会えるの、楽しみだねっ♪

  • リムリム より:

    補足だけど、相手がいても現実問題として、
    結婚したくてもなかなか結婚に踏み切れない人もたくさんいるよね。

    こないだの都議会での塩村文夏都議に浴びせられたセクハラ野次は
    女性の人権を蔑視したとんでもないものだよね。
    うやむやなまま幕引きしようとした都議会の対応も悪いよね。

  • ちぃ より:

    真希さんに見会う方いるのでしょうか? 心配です…

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.