6月
21
2014

聖闘士星矢☆


いやぁ~、ビックリした。

もうね、驚きを隠さなくていいんだと思うのよ!!

 

ちゃんと見たことないけれど、

ぁたしの記憶の聖闘士星矢ってコレ↓↓

0

ペ~ガサスファンタジー~♪ って歌えちゃうくらいには知ってるつもりだった。。。

 

街を走ってる広告の車見て、二度見のあとに凝視したわΣ(´∀`;)

今の聖闘士星矢ってこーなったのね↓↓

los

・・・

・・・

・・・

えっーっと、、、

これアニメかしら??w

めっちゃ現代!!!

 

ぁたしは思うのよ。(ぁたし個人の見解となります)

アニメをリアルにするなって!!

リアルになればなるほど興ざめしてくんだよなぁ~。。。

元々がリアルなのはいいんだけどね♪

まぁ、元を壊さないでくれーって思ってしまうのです^^;

 

たいして内容しらない聖闘士星矢で熱く語ってしまったわ(/ω\*)

見てもいないのにって怒られちゃうわ(>_<)

てか今日が映画公開日じゃん!!(°д°)

結果宣伝してるみたいになったからいっかw笑

Written by in: blog |

2 Comments »

  • リムリム より:

    「聖闘士星矢」の映画、今日公開なんだねっ♪
    主題歌「ペガサス幻想」俺も好きな曲だよっ♪
    俺もカラオケでよく歌うよっ♪
    つるの剛士さんがカバーしたVer.で歌うよっ♪
    カバーアルバム「つるのうた」に入ってるよっ♪
    しょこたんもカバーしたよねっ♪
    しょこたんVer.のCD持ってるよっ♪
    しょこたんVer.で歌う時もあるよっ♪

  • 聖闘士ムック より:

    燃え上がれ俺の小宇宙

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.