6月
20
2014

ディズニーシー☆


先日、リムジンに続き仲良しメンバーの6月の子の誕生日祝いをしたよヽ(´▽`)/

 

みんなで休みを合わせてーーーーーー、

 

ディスニーシーへ繰り出しちゃったぜぇーーーーーい!!

ひゃっほぉ~いヽ(*´∀`)ノ

 

楽しかったなぁ~(*´∀`*)

はっちゃけたなぁ~(*´∀`*)

写真を見たらわかるさw↓↓↓

46

ね?楽しそうでしょ?w

みんなで色違いのTシャツとか買っちゃってw

そして着ちゃってw

色はジャンケン争奪戦!!

誕生日の子は優先的にw

私、見事一位抜けで青ゲットです☆

 

ボールを転がして金のお皿に載せるってゲームを5人でやったのですが、、、

5人中、成功者1人。。。

その景品がコレ↓↓

63

スティッチ好きの私にくれましたw

なんて良い子w

ちなみに残念賞はコレ↓↓

61

この違いぱないでしょ?w笑

 

清掃のスタッフさんが面白いことをやっていたから撮って見た☆

順番通りに見てねw↓↓

455

デイジーちゃんの出来上がり☆

ホウキで絵を書くとか器用過ぎるヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

 

自分へのお土産をいっぱい買ってしまった。。。

03

シーに行ったら絶対買おうと思っていたダッフィー&シェリーメイ。

チェシャ猫のコロコロは前行ったとき売り切れててなかったから今回ゲット☆

定番のクランチのお菓子も忘れないw

 

そして最後にサプライズで、

誕生日の子がお礼って、、、

0

一人一人にその子にあったカップを選んくれていて最後にお土産って渡してくれました。

ありがとー゚(゚´Д`゚)゚

帰りにみんなで嬉し泣きです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

はぁ~、

今思い出しても楽しかったなぁ~(*゚∀゚*)

 

そしてこのメンバーから来月二人誕生日がいます。。。

続きすぎだわっ(゚Д゚)ノ笑

Written by in: blog |

1件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.