6月
09
2014

恒例のプレゼンで大失態の真希☆


携帯から何度か更新を試みるも帰って確認してみてやっぱり無残にも出来てない。

そしてそのまま眠りに着いてしまって更新出来ずの繰り返しで今に至ります。

ども、みなさま☆

6月です!!

雨ばかりですねぇ~(^_^;)

本日私はびしょびしょになりながら帰路につきましたよ。。。

 

そんな今日は、

事務所のプレゼンでしたーヽ(*´∀`)ノ

 

新曲を披露しようと思ってかなりの気合を込めて会場へ!!

会場に着いてぁたしやってはいけない大失態をしてしまったことに気づく。

そう、流すために編集していたMDを家に忘れました(´;ω;`)

久々に血の気が引きました。

Uターンして引き返そうとしてました。

 

すぐさま先生に相談。

 

そしたら先生、

めっちゃ忙しくバタついてる中、急遽作ってくれたー(ノД`)

 

本番5分前でなんとか音源ゲット☆

 

先生にマヂで感謝です。

 

アカペラにならずにすんだよーヽ(´▽`)/

あっぶねε-(´∀`*)ホッ

 

いやー、長年プレゼンに出てるけどこんな失態初めてです。

本当に申し訳ないよね(´・_・`)

 

そんなこんなでプレゼンの出来なんて忘れてしもたよ^^;笑

 

とりあえず、笑いは取れていたハズだから大成功かな?!

 

先生、このご恩は一生忘れません(>_<)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

Written by in: blog |

2 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.