5月
03
2014

live、やります!!


5月です☆

ゴールデンウィークです☆

休みがいっぱいって良いよねぇ~(*゚▽゚*)

 

さてさて、

タイトルにも書きましたが、

井上真希、liveやります!!

一年以上ぶりのliveです!!

ってなわけで告知です☆

5月25日(日)【箱live】

[ Living Live Sunday]

場所:Encore Shibuya

東京都渋谷区渋谷 3-7-2 B1
phone 03-5935-8425
MAP

時間:open 18:00 start 18:30

チケット:前売り/1600円+ドリンク代 当日/2100+ドリンク代

liveのチケット予約随時受け付けしています!!

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

 

やっべー、告知の時点で緊張するわー(^_^;)

懐かしの曲から新しい曲まで豊富に歌おうと計画中♪

 

一年間表立った活動はしていなかったけど、

やるべきことはやっていたさ☆

衰えてないことを見せつけちゃる(`・ω・´)

 

ただみんなに忘れ去られてるんだろうなってことが心配です。。。

 

ぁたしを覚えてくださっている方、知らないけど興味のある方、

ぜひお越しくださいませーm(_ _)m

心よりお待ちしておりますヽ(´▽`)/

Written by in: blog |

6 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.