5月
20
2014

癖づいた!?


本当はGW前から痛かったんです^^;

でも、湿布貼っとけば大丈夫だろうと思っていたの。。。

 

はい、またなりました。

29

腱鞘炎。

こりゃ癖づいたよね(→o←)

寝ても覚めても何を持っても痛いので観念して病院へ行きました^^;

前回なったのが半年前だから先生曰く「もったほうだね。」って^^;

なので帰りに、

「また半年後お世話になります。」っと先に挨拶しといたわw笑

 

マイク持つ方の手だからね、liveまでには治したい☆

今日は事務所でliveの練習もしたよん♪

自分の曲なのに1年ぶりに歌った歌とかあったよね^^;

 

久々だから緊張もしているけど、

実はわくわくの方が勝ってたりします♪

いつも前日わたわたで用意しているのに、すでに用意が終わっているのは初めてかもしれません。

楽しみにしてくださってる方、会えることをこちらこそ楽しみにしています☆

久しぶりの登場を許してくださる方、ぜひお待ちしておりますm(_ _)m

5月25日(日)【箱live】

[ Living Live Sunday]

場所:Encore Shibuya

東京都渋谷区渋谷 3-7-2 B1
phone 03-5935-8425
MAP

時間:open 18:00 start 18:30

チケット:前売り/1600円+ドリンク代 当日/2100+ドリンク代

liveのチケット予約随時受け付けしています!!

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

Written by in: blog |

1件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.