1月
02
2014

2014年、ただ必死に生きるだけ。


年が明けましたね。

 

あけおめですm(_ _)m

 

31日から食べて寝て起きての繰り返しです(^_^;)笑

 

順調にぐーたらで二日目です☆笑

 

すでに1kg太ったよ(^_^;)

 

その分幸せも増してるから良いのです(・∀・)

 

昨年はどんな年だったか、今年はどんな年にするのか、、、

そんなくだらない話はしません!!

 

ただ

 

必死に

 

生きます!!

 

 

報われるか、報われないかを気にするほど子供ではないのです。

やるべきことをやるだけです。

 

「なるようになる」

 

ずっとそーやって生きてきたから、

これからもそー思って生きるのです!!

 

自分、ホントブレないっすヽ(・∀・)ノ

 

こんな井上、

みなさん今年もよろしくね(。・ ω<)ゞ

Written by in: blog |

2 Comments »

  • リムリム より:

    Happy New Year♪♪
    今年もリア充した楽しい年になるといいねっ♪

    俺は病み上がりだけど、それなりにお正月らしく過ごしてるよっ♪
    俺は初詣好きだから、例年何ヶ所かはしごするんだけど、
    手術跡の傷の痛みはまだ完全に治ってないし、
    大きい神社の長蛇の列に何ヶ所も並ぶのは、病み上がりの身体に悪いから、
    どうしても行きたかった飯田橋の東京大神宮だけ行ったよっ♪
    東京大神宮は縁結びの神様だよっ♪
    年明けは彼女と久々に会う予定だよっ♪
    身体に無理な負担かからないように、あとは地元の神社に行ったよっ♪

  • Yoshino より:

    明けましておめでとう!
    又何処かでお会いできる日を楽しみに!
    何時も遠くから応援してます!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.