10月
30
2013

生きてるってなんだろ?生きてるってなぁに?


ども~ヽ(・∀・)ノ

先日、職場のみなさまとプロレス観戦に行って参りましたぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

プロレス観戦、人生初でした☆

ただただボォーと見ていたぁたしに、

IMG00639

この人たち、「生きてるってなんだろ?生きてるってなぁに?」のネタになってる人たちだよ。と教えて頂きました♪

どーりで流れる曲がそれな訳だと納得!!

 

 

ちょっとずつ興奮してきたぁたしがもっとも興奮した場面は、、、

IMG00645

場外、じょうがぁーーーーーーーーーーーい、キタ――(゚∀゚)――!!

IMG00646

近い、ちかぁーーーーーーーーーい、キタ――(゚∀゚)――!!

ぁたしの目の前のイスをなぎ倒しておりました☆

 

わくわくしたのぉ(o>ω<o)

 

最後に、

IMG00657

曙さん出てた!!

勝ったどぉ~!!のポーズ中(*^^)v

 

実況席には、

IMG00663

蝶野さん、居た☆

 

 

正直、プロレスにはまったくもって興味ございませんでした^^;

 

しかし、

 

楽しかったわぁ~(´∀`*)

興奮したわぁ~o(´∀`)o

 

食わず嫌いはいかんね(;^ω^)

Written by in: blog |

1件のコメント »

  • リムリム より:

    プロレス観戦、楽しかったみたいだねっ♪
    お疲れちゃん♪

    俺も2年前にプロレス観戦した事あるよっ♪
    場外乱闘もあったよっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.