7月
13
2013

気まぐれコメ返し☆


前回の記事にコメントくださった方、

 

気まぐれコメ返ししてますので見てみてねw

 

 

 

昨日の1時に寝て、

3時半に目が覚め、

眠れなくなって今に至ります^^;

 

ネットサーフィンももう行き詰まりました。笑

 

 

あっ、

今日からちまたは3連休ですね☆

 

みなさんは何をするの??

暑いから家で待機ですかね??

海の日間近だから海行っちゃうんですかね??

 

ぁたしは、

仕事仲間にBBQに誘ってもらいました☆

 

 

BBQ・・・

川辺でやるものだと思っていました。。。

 

待ち合わせが渋谷らしい。。。

 

都会でBBQ?!?!

 

それって、、、

焼肉って言うんじゃないの?!Σ(°д°)

 

まぁ、行って見てのお楽しみってことでw笑

 

とりあえず夏らしいことがひとつ出来そうで良かった(^-^)

 

熱中症に気をつけて、素敵な3連休を( ´ ▽ ` )ノ

Written by in: blog |

1件のコメント »

  • リムリム より:

    コメレス有難ねっ♪
    BBQ楽しかったみたいだねっ♪
    お疲れちゃん♪

    今日から3連休だねっ♪
    俺は今日から始まった「お台場合衆国」行きたいなっ♪
    「お台場合衆国」俺は毎年見に行ってるよっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.