7月
12
2013

お久しぶりです。


どうもみなさま、お久しぶりです。

気づけば一ヶ月近く放置になってしまった^^;

 

えー・・・

あれから色々ありました。。。

 

約2ヶ月の間に、

おぢいちゃんが他界し、

おばあちゃんが入院し、

伯母が他界しました。

 

不幸は3度続くと言いますが・・・

ホントなんですね。

 

唯一、

先日おばあちゃんが退院したことが救いです。

ばあちゃん、長生きしてくれ!!

 

もう喪服着たくねぇ~(>_<)

 

2013年上半期、

身内の生死と向き合っていた気がします。

 

下半期突入☆

もう良い事しか起きないでしょ?

上半期以上の不幸があったらやさぐれてやる!!!( *`ω´)

 

 

 

海に行く予定もないのになぜだか水着買っちゃったし。笑

誰と出かける訳でもないのに、

2013

ネイル自分でやっちゃったし。笑

上手く出来たから誰かに見て欲しくて載せちゃったしw笑

 

そんな訳で、

井上は元気です!!笑

どんどん一人上手になっていきます☆笑

 

暑い日が続いてるので熱中症に気をつけて!!

 

元気なみんなに会える日を楽しみにしてまーすヽ(*´∀`)ノ

Written by in: blog |

6 Comments »

  • 新ちゃん より:

    お帰り~
    色々あって大変でしたね・・・ここで姉さんが凹んでたらお爺さまや叔母様も悲しむから下半期はメッチャ元気にいきましょう!!
    海に行くなら荷物持ちしますよw

  • リムリム より:

    上半期は色々大変だったんだね。
    下半期は楽しく過ごせるといいねっ♪

    新しい水着Getしたんだねっ♪
    海水浴行けるといいねっ♪
    俺は先週、逗子に海水浴に行ったよっ♪
    帰りに逗子出身のアーティスト「逗子三兄弟」の新譜Getしたよっ♪

  • 海に行くムック より:

    俺は今年海に行きます

  • maki より:

    新ちゃんさんへ

    ただいまー♪
    ブログにコメントが珍しすぎてかなりビックリ(*゚∀゚*)

    ありがとー☆
    また来てね~ヽ(´▽`)/

  • maki より:

    リムリムさんへ

    いつもコメントありがとうですm(_ _)m

    不定期更新になっても毎回コメントがあるので、
    毎日チェックしてくれてるのかな?って嬉しくなります(*´ω`*)

    これからも期待してますヽ(*´∀`)ノ笑

  • maki より:

    ムックさんへ

    ぁたしも海いってやるんだから!!笑

    どこの海がオススメ??

    久しく行ってないから海事情がわらかんね(;^ω^)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.