6月
05
2013

ガールズトーク♪


IMG00363.jpg IMG00364.jpg

ここ数年、ガールズトークと言えば女子二人の図が多かったんだけど、

久々に女子5人でのガールズトークをしちゃいました☆

しかもたこ焼きパーティーです

色んな種類のたこ焼きがあったのですが、

さすがなんでも欲しがりわがまま女子たちが揃うとすごいわ

迷わず全種類頼んだね

そしてペロッと平らげる

むしろ追加注文も続々と繰り広げちゃうわけで

お酒も一人一人だと値段上がるからってことで、

ボトルいっちゃう始末です

結果2本空けました

いやぁー、

食べた

飲んだ

しゃべった

ホント楽しかった

友達とこんなにはしゃいだ時間は本当に久々だった。

改めて友達と言う存在に感謝だなって思った

たまには良いね、こんな時間

Written by in: blog |

3 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.