5月
12
2013

母の日


最近暗ネタが多かったので、

たまには明るい話題をヽ(*´∀`)ノ

 

今日は母の日です☆

 

母、

おじいちゃんが病気になってからのこの一年間やおばあちゃんが入院してからのこの数週間、

本当に本当に大変だったと思う。

「思う」じゃないな。。。

誰よりも大変だろうと見てて分かる。

母が倒れるんじゃないかと思うくらいだ。

 

んで母の日だから何かしたいなぁ~って考えてたんだけど・・・

何も思いつかないので安易に”感謝を込めてケーキでもw”と思っていたのだが・・・

 

お母さん、今日も仕事行っちゃったよ(>_<)

しかも介護の夜勤だよ(´△`)

 

ホント身体壊さないか心配だ。

 

でもね、なんとかお仕事行く前に、母に ミニアイロン プレゼント出来ましたぁ~ヽ(・∀・)ノ

 

なぜミニアイロンかと言うと、

ずぅーーーーーっと長いことロングだった髪をバッサリと切り、スッキリボブぽくしたんだけど、

それがめちゃくちゃ似合う訳で・・・

可愛さ倍増w

 

しかぁーし、

前髪だけかなりのくせっ毛なのです!!

 

だからミニアイロンヾ(*´∀`*)ノ

 

喜んでくれて良かったw

 

お母さん、

まだまだ大変な時期は続きそうだけど、

身体壊さずゆっくり片付けて行きましょう。

 

いつも本当にありがとうm(_ _)m

Written by in: blog |

2 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.