5月
11
2013

なんだか色々と重なるもので・・・


みなさん、

コメントありがとうございますm(_ _)m

 

 

実はもうひとつ、

 

おばあちゃんがおじいちゃんのお葬式の日に入院しました。

 

もうね、

すべてがてんやわんやしてました。

 

おじいちゃんの悲しみより、

おばあちゃんの緊急入院にわたわたしてた。

 

いろんなことが重なって、

ホント自分のブログにさえ目が通せない日々が続いていました。

 

 

最近、やっと、

おじいちゃんのことを思い出せる日が出来ました。

やってあげたかったことたくさんあったなぁ~って思った。

でもその後悔より、

してあげられたはずのことが出来なかったことがすごく悔しいなって思った。

 

おじいちゃんを思い出して、おじいちゃんの写真見ながらお酒飲んで・・・

今ぁたしが出来ることってそれくらいしかない。

でもそうすることでおじいちゃんが側に居てくれてる気がします☆

 

おじいちゃんは永遠になったんだ。って今はそう思います。

 

 

 

おばあちゃんはまだ入院中だけど、

少しずつだけどやっと自分の生活リズムに戻れています。

 

ばーちゃん、早く元気になってくれ~(>人<)

Written by in: blog |

3 Comments »

  • リムリム より:

    お祖母さん入院したんだね。
    それは大変だね。
    大変な事が重なると、キツいよね。
    お大事にね。

  • にこちゃん より:

    真希ちゃんがお花屋を継がないのですか?
    おばあちゃん大丈夫ですか?

    早く治ると良いですね。

    心配ですね(泣)

    真希ちゃん、元気出して下さいね! おじいちゃんに出来なかった事をおばあちゃんに、たくさんしてあげて下さいね!

  • すー より:

    世代的に気丈な女性が多いですから、お送りする日まで我慢していたのかもしれませんね。
    しっかり寄り添ってあげるのがいいと思います。
    自分の周りでは、おじいちゃんの趣味を勧めてあげると元気爆発するおばあちゃんが多いです。

    >おじいちゃんは永遠になったんだ。って今はそう思います。
    そうですね。僕も大切な人を亡くすたびにそう感じます。
    妙な宗教に入っている訳ではありませんが、自分を囲む外の宇宙、そして内にある宇宙と一つになったのだと思います。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.