5月
04
2013

平成25年4月25日


平成25年4月25日、

大好きなおじいちゃんが82歳で天国へと旅立ちました。

 

 

思い残すこと、たくさんあります。

 

もっと話をすれば良かった。

もっと一緒に居れば良かった。

 

何を思っても、もっと、もっと・・・って。。。

 

 

お葬式、終わりました。

ぁたしの曲全部と『Flower Chime』をおじいちゃんに持っていってもらいました。

『Flower Chime』、初めは『Flower Bell』でした。

でも、おじいちゃんが「BellよりChimeの方が響きが優しい」って言っていたのを思い出したので『Flower Chime』にさせてくださいm(_ _)m

 

 

私は知らなかったんです。

おじいちゃんがぁたしの歌を応援してくれていたことを。

お葬式の日に知ったんです。

おじいちゃんがぁたしのCDを近所のみなさんに配っていたことを。

 

今 ありがとう を伝えられなかったことがとてもとても悔しいです。

 

 

何を思い出しても、

どこをどうとっても、

おじいちゃん以上に素敵でかっこいい人をぁたしは見たことがありません。

自慢のおじいちゃんです。

本当に本当に大好きです。

 

 

 

涙がね、止まらんね。。。

 

 

ひとつ前の記事がおじいちゃん誕生日のことだったので、

どう更新していいかわからず数日が経ってしまいました。

ごめんなさい。

 

一緒に誕生日祝いが出来て本当に良かった。

すごく素敵な笑顔が見れて良かった。

 

おじいちゃんのように偉大な人になるには難しいかもしれないけれど、

おじいちゃんに認めてもらえるよう日々精進していきたいと思います。

 

 

みんな、暗い日記でごめんね。

おじいちゃん子だったから・・・

どうかもう少しだけ時間を下さいm(_ _)m

Written by in: blog |

7 Comments »

  • リムリム より:

    お祖父さん、亡くなったんだね。
    いいお祖父さんだったんだね。
    ご冥福お祈りします。

  • かずmama より:

    お疲れ様でした!!
    ゆっくりでいいのでまた元気な姿見せてくださいね!おじいさんのご冥福を心よりお祈り致します。

  • Yoshino より:

    真希ちゃん、ご冥福お祈りします。
    頑張って下さい!
    何時も遠くから応援しています!

  • にこちゃん より:

    大丈夫ですか?

    可哀相ですね。

    元気出して下さいね!

    ご冥福をお祈り致します。

    ところで、お花屋は、どうなるんですか?

  • ちぃ より:

    御冥福を御祈り致します。

    待ってます、真希さんが笑顔で帰って来る日を。

  • すー より:

    このたびは。。。
    お別れしてからご本人を知る事って多いです。
    あまり自分を責めないようにしてください。
    それに、長く一緒に過ごされた方とお別れしたのですから、焦らず、ゆっくりと時間を使って、いろんなことを考え、思い出し、浮かんで来た気持ちを大切にしてあげるのがいいかなと思います。

  • 小島よしお より:

    自分のばあちゃんも半年前に…でした。
    気持ちの整理は簡単につきませんが、急がず慌てずゆっくり落ち着いて(-.-)zzz

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.