4月
18
2013

タイミング


37

昨日のレコーディングはなんの問題もなく終了☆

 

昨日改めて思った、、、

ぁたしには本当にこだわりがない。

 

テキトーって意味のこだわりがないとは違って、

きっと良い意味でのこだわりの無さなんだろう。

 

 

そしてこれも改めて思った、、、

『タイミング』って大事。

 

 

あの日総武線じゃなく山手線にしていれば・・・

あの時小走りしてでも横断歩道を渡っていれば・・・

あの場所で携帯を見ていれば・・・

 

小田和正さんも歌っていたよね。。。

”あの日あの時あの場所で君に会えなかったら僕らはいつまでも見知らぬ二人のまま”(ラブ・ストーリーは突然に)

 

ちょっとしたタイミングですべてが狂い、

ちょっとしたタイミングですべてがうまくいく。

 

『タイミング』ってこえぇ。

 

 

さーて花粉もあとちょっとで終わるぞ~☆

早く鼻づまりから開放されたーい(゜´Д`゜)

Written by in: blog |

3 Comments »

  • リムリム より:

    レコーディングお疲れちゃん♪

    そうだよねっ、タイミングって重要だよねっ♪
    色々な偶然が重なって、その現象があるんだよねっ♪

    小田和正さんの曲、まさにその通りだよねっ♪
    俺も3年前、品川駅前で偶然路上ライヴ見かけたのがきっかけだよねっ♪
    それから、高崎舞ちゃん・北村優希ちゃんとも知り合ったし、
    北村優希ちゃんの路上ライヴ見に行った時、
    偶然隣で路上ライヴやってた秋山あやみちゃん(現ミシェル・アヤミちゃん)とも知り合って、
    アヤミちゃんのユニット「フォレスト・クーピー」のライヴも見に行ったよっ♪
    偶然って凄いよねっ♪

    「ラブ・ストーリーは突然に」
    俺も好きな曲だよっ♪
    カラオケでも歌うよっ♪

  • ケンケン より:

    大丈夫ですか? お大事に。 お疲れ様でした。 僕、新大久保住みだから、割と真希ちゃんの近くに住んでいるのに、 タイミング悪くて なかなか会えないですね。

  • すー より:

    ♪この世で一番肝心な〜のは、素敵なタイミングッ という歌もあるしね

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.