4月
02
2013

RoppongiCollection in The 1633 tokyo


遅くなってしまいましたが、

ライブの日の事を書きたいと思いまーす☆

 

出演者さんは個性派揃いのこの方々↓↓

GetAttachment

 

頻繁にライブをやられている方や音楽歴が長い人などなど・・・

実力派揃いと言っても過言ではなかったこの回に、ライブ半年ぶりのぁたし出演しちゃったよー♪

 

◇セットリスト◇

  1. 恋の予感
  2. やさしいウソ
  3. New 愛の海
  4. 空に続く約束

 

新曲の「愛の海」どうでしたか??

好きとか嫌いとかそうゆうただの恋愛ソングの歌詞じゃなかったでしょ?笑

ちょっと心理ぽさも入れてみました☆

気に入って頂けてたら嬉しいです♪

会場にいらっしゃれなかった方はぜひ次回聞いて頂きたいです!!

 

 

いやぁ〜、

本当に会場が温かくて、みんなが盛り上げてくれて、笑ってくれて、聴いてくれて、

本当に本当に楽しかったです。

半年ぶりで会いたかったみんなにも会えました☆

会いに来てくれて、ありがとうm(_ _)m

ホントここに名前を挙げて一人一人にお礼を言いたいくらいなんです!!

みんな嫌がりそうだから止めておくけど・・・

挨拶出来なかった方、ステージ上から顔が見れて嬉しかったんです。

次回はお話出来るといいな。

 

みんながぁたしを忘れていなかったこと、歌を聴きたい、会いたいと思ってくださっていることが何より一番嬉しかったです。

いつも見守り、応援してくれて、

本当に本当にありがとうm(_ _)m

 

会場には初めましての方もたっくさんいらっしゃいました♪

一緒に楽しんでくれて、ありがとーヽ(*´∀`)ノ

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

CDやコースターをお買い求めてくださった方、

井上真希の分身を持ち帰ってくださり本当にありがとうございます。

たっくさん聴いてくださいね♪

 

 

あの日井上真希と同じ時間を共有してくださった方、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

Written by in: blog |

2 Comments »

  • リムリム より:

    ライヴお疲れちゃん♪
    豪華メンバーで楽しかったみたいだねっ♪

  • にこちゃん より:

    お疲れ様でした。

    新曲聞きたかったです(泣)

    真希ちゃんに、会いたかったです(泣)

    真希ちゃん以外だと一人だけ知っている気がします。

    ガスタンク?って人ですか?

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.