3月
29
2013

明日の会場”The 1633 tokyo(旧ノビルデューカ六本木)”までの行き方☆


明日は久々のliveだぁ~ヽ(*´∀`)ノ

明日の会場までの行き方をご説明しまーす☆

場所:The 1633 tokyo(旧ノビルデューカ六本木)

〒106-0032
東京都港区六本木3-16-33
TEL/03-3568-1023

map

六本木交差点より飯倉方面に歩くと左側にドン・キホーテがあります。

ドン・キホーテを越えて信号2つ目を渡った角の地下1階です。

(入り口写真)

もし迷ってしまった場合会場にお電話してみてください!!

まっすぐでわかりやすいとは思うのですが・・・「行き過ぎた・・・。」とかよくありますので注意してください!!

 

live前日に焦り出すと言う久々のliveでも変わらない今を迎えています^^;笑

良い緊張感、大事♪

何より、

みなさんに会えるのが楽しみで嬉しい(*≧∀≦*)

きっとぁたしらしいliveになるでしょう☆

新曲をお楽しみにい~ヽ(・∀・)ノ

3月30日(土)【箱live】

[ RoppongiCollection ]

場所:The 1633 tokyo(旧ノビルデューカ六本木) 東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1 >Google Map

時間:open 18:00 start 18:30

チケット:前売り/2000円+ドリンク代 当日/2500+ドリンク代

このliveで、新曲初披露しちゃいます!!

みなさまの聴いた感想を聞きたいのでぜひぜひお越しいただければ嬉しいです(*≧∀≦*)

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

Written by in: blog |

2 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.