3月
28
2013

トトロを見ると・・・


舞ちゃんは、

トトロを見ると、

ぁたしを思い出すらしい。笑

 

街でトトロに出逢えば、

「マッキーが居たよー。」っとトトロの写メを送ってくる始末である。

 

んな訳で、

半年前くらいだろうか・・・

『マッキー、お土産w』と渡されたものはコレ↓↓

03.40.42

カバンに付けれて伸び縮み自由になっているパスモ&小物入れをもらいました☆

この子、現在、絶賛愛用中です♪

 

また別の日、

『マッキー、お土産w』と渡されたものはコレ↓↓

3.41.10

機能性、上のと同じです。

 

そしてまた別の日、

『マッキー、お土産w』と渡されたものはコレ↓↓

03.41.34

これまた機能性は一緒です。

 

・・・ ・・・ ・・・

03.45.20

気づけば半年足らずで仲良くトトロ全員集合しちゃいました♪ヽ(*´∀`)ノ

ちなみに写真は左から、中トトロ、大トトロ、小トトロです!!

実際のアニメこんな感じ↓↓

af9e4

 

にんまーって表情をトトロがするんだが、その時が似てるらしいよw笑

おそらくコレだな↓↓

5195b8da-s(Yahoo!から画像をゲット)

 

舞ちゃんがあまりにも言うもんだから、

トトロを他人とは思えなくなりました(*´∀`*)

 

もし、

万が一、

実写版される際は、

ぜひぁたしを使ってくださいm(_ _)m

全力でトトロのような体型にします!!笑

 

舞ちゃん、ありがとねー(*^ω^*)

大事に使うよーヽ(・∀・)ノ

●3月30日(土)【箱live】

[ RoppongiCollection ]

場所:The 1633 tokyo(旧ノビルデューカ六本木) 東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1 >Google Map

時間:open 18:00 start 18:30

チケット:前売り/2000円+ドリンク代 当日/2500+ドリンク代

このliveで、新曲初披露しちゃいます!!

みなさまの聴いた感想を聞きたいのでぜひぜひお越しいただければ嬉しいです(*≧∀≦*)

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

 

Written by in: blog |

5 Comments »

  • リムリム より:

    舞ちゃん、トトロのお土産いっぱいくれたんだねっ♪
    トトロ、カワユスだよねっ♪

  • にこちゃん より:

    確かに、真希ちゃんは、トトロ以上に、笑顔が素敵だけども、トトロみたいな体型の真希ちゃんは、嫌ー(笑)

  • まいころ より:

    アップされてる~ーーーー(*´∀`)ノ♪

    並べてみると何故か小トトロが一番大きくてトトロが一番小さいね…(((^^;)

    もし実写決まったら教えてねー\(^o^)/

  • となりのムック より:

    言われてみれば
    マキさんが笑うと
    トトロに見えない事も…

  • 小島よしお より:

    いや、体型が全く違うでしょ(>_<)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.