3月
27
2013

歩き花見♪


本日、

吉祥寺に用事があって行っていて、

帰り際に「井の頭公園の桜がすごいよ。」って情報を頂いたので、

レッツラゴーしてみましたヽ(*´∀`)ノ

 

んで、

井の頭公園着いてビックリ!!Σ(´∀`;)

ぁたし、井の頭公園舐めてた・・・

見てよ。コレ↓↓

IMG00247IMG00248IMG00253

桜、すごくない??

3枚目の浮かれ上がってる人たちを見ていたらついつい写真を撮ってしまったが・・・

軽く盗撮ですな^^;笑

 

 

人生で2度だけシートを広げての本格的なお花見をしたことがあります☆

桜を見上げていたのは最初の3分だけだった記憶が・・・^^;笑

 

あったかーいお茶を持って公園をクルッと回る”歩き花見”もいいもんだったです(*´∀`*)

 

ここ数日、疲れが溜まってるくせになかなか眠れずクマが出来てるぜよ(´(ェ)`)

今日はliveの準備とイメージをしっかりしてそろそろ寝まーす☆

 

あっ、

予約してくださった方、心からありがとうございますm(_ _)m

やっぱり予約が来たよ。って聞くと果然やる気がみなぎりましたO(≧▽≦)O

井上、がんばります!!

3月30日(土)【箱live】

[ RoppongiCollection ]

場所:The 1633 tokyo(旧ノビルデューカ六本木) 東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1 >Google Map

時間:open 18:00 start 18:30

チケット:前売り/2000円+ドリンク代 当日/2500+ドリンク代

このliveで、新曲初披露しちゃいます!!

みなさまの聴いた感想を聞きたいのでぜひぜひお越しいただければ嬉しいです(*≧∀≦*)

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

Written by in: blog |

2 Comments »

  • にこちゃん より:

    予約良かったですね。

    桜、綺麗ですね。

    来月、お花見&オフ会を希望します。

  • リムリム より:

    井の頭公園、桜綺麗だねっ♪
    俺は飛鳥山公園、上野公園でお花見したよっ♪
    お花見って賑やかで楽しいよねっ♪

    昔、地元北区の在日朝鮮商工会、在日朝鮮青年同盟、
    朝鮮総聯西横浜支部、
    留学同(朝鮮大学校じゃなくて、日本の大学等に通ってる在日の学生の集まり)OB
    のお花見に参加した事あるよっ♪
    在日の皆さんは飲みっぷり凄くて、楽しかったよっ♪
    俺もめっちゃ酔っ払ったよっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.