3月
14
2013

お買い物♪お買い物♪


本日、

買い物しまくりました☆

まずは全体図を↓↓

GetAttachment-1

ピックアップしていきましょう!!笑

まずは一番目を引くコチラから、

GetAttachment-2

花粉症の薬です。

両方買うとは大人買いですよw笑

どっちが自分に合うかを確かめようと思って♪

そして、

GetAttachment-4

化粧品とビューラーと髪クリップです☆

ビューラーに至っては10年ぶりくらいに買い替えるんじゃなかろうか^^;笑

ホントぁたし、物持ち良過ぎ♪

そして〜、

GetAttachment-5

口内炎予防のためにw

また二つ出来ました。。。

ライブまでには治したいからね!!

んで、

GetAttachment-7

完全なる日用品です^^;

んでメインはコチラ↓↓

GetAttachment-6

欲しかったピアス☆

左耳に穴がふたつ開いてて繋がってるやつがずぅ〜っと欲しくて、

ふと入ったお店に可愛いのが売ってたどぉ〜♪

 

ウキウキ♪わくわく♪

 

薬局屋さんと100円均一なら数時間は居れる。笑

 

買い物って楽しいなぁ〜。

 

3月30日(土)【箱live】

[ RoppongiCollection ]

場所:Roppongi BeeHive

時間:open 18:00 start 18:30

チケット:前売り/2000円+ドリンク代 当日/2500+ドリンク代

このliveで、新曲初披露しちゃいます!!

みなさまの聴いた感想を聞きたいのでぜひぜひお越しいただければ嬉しいです(*≧∀≦*)

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

Written by in: blog |

4 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.