2月
13
2013

人生、最高値。


ども、こんばんわ☆

 

安倍さんが総理大臣になってから、

株価上昇と共に・・・

 

ぁたしの体重も比例して上昇しました。。。

 

まぁ、株価とぁたしの体重はなんの関係もないのですが、、、

 

ストレス?

いや、

ただの油断です^^;

 

人生で最高値の体重を記録しました。

 

本気でヤバいと実感したので、

じゃーーーーーん↓↓↓

GetAttachment

ランニング用スニーカーを購入!!

持って履いてびっくりで、

こんな軽いものなんですね・・・。

すごいわぁ〜♪

 

ってことで、

順調に走ってます!!

皮下脂肪が燃えていくのがなんとなく分かる!!

(そう思い込んでいるだけw笑)

 

次みんなに会った時「真希ちゃん、どうした?」って思われないためにも続けなくてはっ!!

 

あっ、

近々ライブ情報アップしますのでお楽しみにw

ライブ、久々だわねぇ〜☆

 

ではでは、

気持ち良い疲れと共に寝まーす。

おやすみなさーい☆

Written by in: blog |

5 Comments »

  • にこちゃん。 より:

    マツコさん位、ふっくらとした真希ちゃんを見てみたいですね(笑)

    Live情報楽しみにしていますよ。

    ダイエット頑張って下さいね!

  • リムリム より:

    ありゃりゃ、体重最高値とは、大変だね。
    順調に皮下脂肪燃やせるといいねっ♪

  • ちぃ より:

    ライブ楽しみ〜w

    真希さん,痩せすぎだからなぁ〜m(__)m

  • 政治とムック より:

    真面目政治への不満でも語るのかと思ってビビリました

  • 小島よしお より:

    このブログは川崎駅東口にある献血ルームから観ているけど、健康管理を考えるなら献血してみては?
    血液検査を無料でやってくれるので、おすすめします(*_*)

    運動なら走るよりも歩くほうが長く続くと思います。
    自分は毎日2kmのウォーキングを始めて既に1年4箇月ですよ~

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.