2月
04
2013

プレゼン


そうそう、

先日半年に一回開催される事務所のプレゼンがあったよぉーヽ(*´∀`)ノ

 

謎にトリだった。。。

 

そんなプレッシャーからか、、、

 

何を思ったか笑いを取りに行きました。笑

 

とりあえずスベりはしなかったから良かった(´∇`)

歌唱評価を目指さないあたりがぁたしらしいな。うん。

 

んで唯一の顔見知りを発見してので写真を撮ったよーヽ(*´∀`)ノ

IMG00147

左から、

瀬戸マドカちゃん、仲嶺知世ちゃん、ぁたしw

Mのお二人だよん♪

マドカちゃんはいつ見てもホントセクシーです。

知世ちゃんはいつもふんわり癒し系です。

そしてぁたしは確実に元気系に部類されるでしょう☆

 

緊張したけど楽しかった♪

次のプレゼンはどんなオチにしようかなぁ~・・・(笑)

Written by in: blog |

2 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.