12月
09
2012

MDの行方


部屋の片付けが趣味になりつつあります。。。

 

部屋が、、、

 

汚くても大丈夫な人間でした。

 

というよりも、

 

寝る場所があればなんでもいいと言う人間でした。笑

 

部屋の片付けをしたとしても、

ただ端に寄せるだけ & 布掛けてボロ隠し みたいな^^;

 

ぁたし、物を捨てられないもったいない人間だったんだよね。

でもね、

今年からかな?去年の暮れあたりからかな?”断捨離”って言葉を覚えてから少しずつ物を捨てるようにしていきました。

 

 

1回目の掃除には捨てれなかった物が2回目の掃除には捨てれるようになり、

2回目の掃除の時には捨てれなかった物が3回目の掃除に捨てれるようになり・・・

徐々に掃除のコツを掴んだ訳です!!

古かったものを新しくしてみたりね♪

 

そんなこんなで物が劇的に減りました。(まだまだありますけどね^^;)

 

てか、

広くなりましたw

使いやすくなりましたw

 

いつか使うだろうと思って10年持ってたり・・・

そんなんばっかりゴロゴロあったからね。。。

 

そんな中みなさんに質問!!

みなさん、MDってどーしましたか??

家に大量にある訳で・・・

きっともうMDで聞くことはない訳で・・・

でも、なぜか、捨てれない・・・

みなさんはどーしてるのかなぁ~っと^^;

大事に閉まってある派??

さっぱり捨てちゃってる派??

 

うちにあるMDの行方をみなさんに決めていただこうかと^^;笑

意見、募集中w

Written by in: blog |

8 Comments »

  • にこちゃん より:

    御免なさい(泣)僕は、MD持っていなくて。

    友達に、あげたり、オークションで、売るとかどうですか?

  • にこちゃん より:

    バイト代出すから、今度、僕の家に、掃除しに来て下さい(笑)

  • リムリム より:

    お掃除お疲れちゃん♪
    俺も部屋汚くても平気な奴だし、なかなか物捨てられない奴だよっ♪
    2年前転居した時、思い切って色々捨てたよっ♪

    俺はMDは全然持ってないよっ♪

  • 小島よしお より:

    オイラの部屋がマッキーの部屋と似た状況だとはね〜
    MDなら壊れた又は捨てた

  • 片付けムック より:

    しかし真希サンは職業柄MDはあるなら
    使うだろうから
    確保しとくのが無難だと思います

  • すー より:

    MDは箱に整理して押し入れの奥深くへ入れてます。
    MDからiPhoneに引っ越して、ある時散らかりっぱなしのMDを片付けようとしたんだけど、
    手書きのラベルが目に入って、必死に音楽を聴いてた頃を思い出して。
    MD本体も好きなアーティスト(ジャミロクワイ)が宣伝してたものだし、
    全体的に場所を取らないから、箱に仕舞って押し入れの肥やしに。
    でもこれって断捨離の真逆なんだろうなぁ…。

  • ちぃ より:

    まだ、使ってますm(__)m

  • にこちゃん より:

    お元気ですか?

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.