12月
01
2012

上野動物園☆


ども、

言わずと知れた動物大好きっ子の井上真希です(。・ ω<)ゞ

 

そんな私、

久々に動物園に行ってきましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ

 

とりあえず、写真をど~ん♪

ゴリラさん、後ろ姿が・・・オヤジだw笑

帽子とかブランケットとか置いてあるのが粋なんだよねぇ~☆

ご飯中のアザラシさんに遭遇w

飼育員さんに憧れていた時代を思い出しました☆

まだなれるかなぁ~?!

白クマさん、

本当に可愛いw

マヂ、無敵w

あぁ~来世は白クマになりたい♪

ペンギンさん、

白と黒のコンボ、間違いなしw

キリンさん、この柄も好きだなぁ~☆

キリンさんは寝るときは座るのか???

パンダうどんを食べましたヽ(・∀・)ノ

見た目、良いでしょ?w

 

写真にはないけれど・・・

一番かっこよかったのは、

トラさんです!!

 

 

ずっと見てても飽きない。

むしろ動物を見れば見るほど癒される。

 

神奈川にも動物園あったよね??

近いうち行ってみよっと☆

 

 

あっ、

みなさん、コメントありがとうございますm(_ _)m

がっつり読んでます。

心の中で返信してます!!笑

Twitterなら極稀にリアル返信してます。極稀です。笑

Facebookの返信の仕方がイマイチわかりません。。。

やっている意味を少し見失っております^^;笑

まぁ、のんびりやっていきます♪

こんなぁたしで良ければお友達にw

Twitter ⇒http://twitter.com/MAKKYBEAR

Facebook ⇒http://www.facebook.com/maki.inoue96

Written by in: blog |

4 Comments »

  • 来世でムック より:

    現世も頑張って下さい

  • リムリム より:

    上野動物園に行ったんだねっ♪
    カワユスな動物達に癒されて、楽しかったみたいだねっ♪
    お疲れちゃん♪

    俺は幼稚園・小学生の時、遠足で上野動物園に行ったよっ♪

  • 神奈川県民小島よしお より:

    神奈川なら八景島かズーラシア(^-^)多分、浅場ちゃんも同じ事を言うと思います。

  • にこちゃん より:

    真希ちゃん。

    いつも、忙しいのに、返信有難うございます。

    嬉しいです。

    お久しぶりです。

    お元気ですか?

    真希ちゃんが、飼育員に、なったら、

    絶対、動物園に、行きます。

    ところで、路上LiveやLiveは、やらないのですか?

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.