11月
22
2012

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q


公開してまだ数日ですが、

見に行っちゃったヽ(・∀・)ノ

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

 

今回はカヲルくんがいっぱい出るということで、

ちょーわくわくで見てましたw

 

ぅん、やっぱりね、カヲルくんは間違いなかったです!!

 

3箇所くらいカヲルくんに悶えれました(๑≧౪≦)

 

内容は言えないが・・・

初めて見る人には絶対に理解出来ないと思うので、ちゃんと『序』と『破』を見ましょう☆

 

ただひとつ、感想として言いたい!!

シンジくん・・・君は2時間、愚痴しか言ってなかったね^^;笑

 

来年公開の最終章も楽しみだなぁ~♪

 

映画館でなぜかノリで買ってしまった1品↓↓↓

 

初号機、かっこいいでしょw

 

映画館の会場にあったエヴァ関連の作品↓↓

うん、やっぱ初号機かっけぇ~!!

左から、渚カヲル、綾波レイ、碇シンジ、式波アスカラングレー、真希波マリ。

カヲルくん、LOVEですw

一番上のカヲルくんを見てくれぇ~~~(ノ∀`)ノ

 

一人悶えでホントすんません(^_^;)

 

エヴァ好きの人には伝わるハズ。。。笑

 

 

 

そんな訳で(どんな訳かはさておき)、

興味ある方はぜひ~☆

 

んじゃ、またねぇ~ヾ(´・ω・`)

Written by in: blog |

5 Comments »

  • にこちゃん より:

    詳しいですね!

    僕は、全然、解りません(泣)

    楽しめて良かったですね!

  • リムリム より:

    エヴァンゲリオン見に行ったんだねっ♪
    楽しかったみたいだねっ♪
    お疲れちゃん♪
    真希ちゃんはカヲル君萌えなんだねっ♪
    フィギュアもGetして、リア充だねっ♪

  • 使徒ムック より:

    ロンギヌスの槍を思わせるストローですな

  • ゆい より:

    初コメです笑
    北村優希さんから真希さんんしりました(笑)
    エヴァ見に行ったんですか!!良いですね!!私も行きたいです♪エヴァ、大好き★
    カヲル君…☆
    アスカって漢字そんな字でしたっけ?
    私の知識は不十分なのであてにしないでください(;_;)が…
    惣流・アスカ・ラングレーでは…?
    違ったらすみません(;_;)
    これからも頑張ったくださいね。

  • ゆい より:

    先ほどのアスカの件のコメントで、私が間違ってました(;_;)きちんと確認せず投稿してしまい本当にすみません。

    北村優希さんが楽曲提供した「祈り」を初めて聴いてから、素敵な歌声だなと思っていました。
    いずれにしても、応援しています★

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.