11月
18
2012

ハッピー MUSIC LIVE 2012 & ラーメン博物館 in 新横浜


いやぁ~、またまた久々な更新になってしまった。。。

ネタはいっぱいあるぜよw笑

 

まずは、

タイトルの通り、これ見に行ってきたヽ(*´∀`)ノ

『ハッピー MUSIC LIVE 2012』

出演者さんは、今をときめくアイドルのみなさまであります!!

テレビの撮影も入っていたので15時~20時と言うかなりの長丁場でしたが、

すごくすごく楽しかったです!!

 

いやぁ~ファンの方々の熱烈プリがとても熱かったです(*゚∀゚*)

なぜかぁたしも熱くさせられまして・・・

気づいたら一緒に踊ってたよね(;^ω^)

 

んで、

そのあとは、

 

ここ、どこだかわかる人いますか??

正解は・・・

 

 

『新横浜ラーメン博物館』

横浜アリーナのあとはここ来なきゃだよねw

 

まず最初に食べたのは、

「龍上海本店」さんの”からみそラーメン”!!

ぁたし、好きw

そして、

「大砲ラーメン」さんの”とんこつラーメン”!!

こってりでしたぁ~♪

 

ぁたし、すげぇラメーン好きなキャラになってるよね、絶対。笑

まぁ、間違ってないからイイんですけどねw

 

新横浜の旅はこの辺で・・・。

 

ネタはまだまだあるぜよヽ(・∀・)ノ

また時間が空いたら写真と共にアップしていきまーす♪

 

シーユーヾ(´・ω・`)

Written by in: blog |

2 Comments »

  • リムリム より:

    ライヴ見に行ったんだねっ♪
    お疲れちゃん♪
    豪華な出演者だねっ♪
    楽しかったみたいだねっ♪

    俺は10月にラゾーナ川崎で開催された、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの握手会に参加したよっ♪
    きゃりーちゃん、めっちゃカワユスだったよっ♪

    SCANDALのアルバムは、いつもフォトブック付きの初回限定盤Getしてるよっ♪

    横浜アリーナは、1994年の夏、東京パフォーマンスドールのライヴ見に行ったよっ♪
    推しメンは、木原さとみちゃん、篠原涼子ちゃん、穴井夕子ちゃん、島津志穂ちゃん、東亜佐美ちゃんだったよっ♪

    ラーメン博物館にも行ったんだねっ♪
    美味しいラーメンいっぱい食べて、ご満悦だったみたいだねっ♪

  • にこちゃん より:

    マジですか?

    うらやましいですよ!

    僕も、行きたかったです(泣)

    元気そうで、安心しましたよ!

    お疲れ様でした。

    2日間とも、行ったのですか?

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.