10月
25
2012

恩師とぁたし。


気づけば一週間以上もブログの更新を怠ってしまっている・・・。

 

みなさん、お久しぶりですヽ(・∀・)ノ

お元気ですか??

 

ぁたしは先日、クラス会へ行って来ましたよ(*゚▽゚*)

 

久しぶりに高校の友達と再会☆

みんな、変わってなかったぁ~。

ほとんどの人が結婚していたと言う事実に驚愕でしたΣ(´Д`;)

 

完全に負け組です。。。

干物女です。。。

 

(´-ω-`)

 

一番感動したのは、

恩師・神山先生に会えたことw

先生のお陰で卒業出来ました!!

 

はい、私、落ちこぼれ組でした(・∀・)v笑

 

元気そうで嬉しかったです。

また会いたいなぁ~♪

 

そうそう、高校時代に憧れていた人にも会えました☆

ぁたし、固まって全然しゃべれませんでした^^;

 

「好意を持ってる人の前では固まる」

そんな自分、久しぶりだったなぁ~。笑

 

恋愛の感覚、ちょっとだけ久しぶりに思い出しました!!笑

固まっていたため連絡先さえ聞けなかったぜ・・・

発展には程遠いぜ・・・゜・(ノД`)・゜・

あぁ・・負け組(´A`。)

 

でも全然いいんです!!

 

だって、

憧れの人はずっと憧れの方がきっと楽しい☆

 

思い出は思い出のままで、です!!

 

 

これを機に高校時代の友達とまた連絡を取り合おうと思うのです!!

連絡不精なこの性格、直さなきゃだ!!

 

 

 

最近、ブログの更新出来ていませんがTwitterやFacebookはしています!!

ぁたしの動向・感情・近況が知りたい方は、ぜひお友達にw

Twitter ⇒http://twitter.com/MAKKYBEAR

Facebook ⇒http://www.facebook.com/maki.inoue96

 

そんじゃ、またねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

Written by in: blog |

4 Comments »

  • リムリム より:

    高校の同窓会、お疲れちゃん♪
    昔の友達や先生と久しぶりに会って、楽しかったみたいだねっ♪

    俺は高校生の時、生徒会長やってたよっ♪

  • 小島よしお より:

    高校時代は今よりも地味だったけど、図書委員長代行っして生徒総会で壇上に立った経験があるよ
    しかし、同窓会はもう13年やっていないなあ〜

  • 乾物ムック より:

    干物は干物で
    また違った風味や
    味わいもありますよ

  • にこちゃん より:

    素敵な先生ですね!

    その憧れの人との写真は、ないのですか?

    結婚。次は、真希ちゃんの番ですね!

    いつでも、連絡待っていますよ(笑)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.