10月
16
2012

奇抜なプレゼントとお土産


誕生日から一ヶ月以上経って、

友達が「誕生日プレゼント」と言って袋を渡してくれました。

 

中身を取り出すと・・・

気持ち悪いものばかりです(^_^;)笑

タバコ吸わないのにライター。

リアルぽいゴキブリ。

キモペン。

ビール嫌いなのにビール味のドロップス。

・・・

なんだろう?

嫌がらせかしら??^^;笑

でもね、

ドデカライター、ちゃっかり気に入ってますw

手のひらくらいの大きさなのよんw

ライトも付くし非常事態の時は便利だ☆

 

プレゼントセンスがあるのかないのかわからないが、

気持ちがめっちゃ嬉しかったよねw

友よ。ありがとう♪

 

しかし・・・

ゴキは・・・一体どこで使ったらいいのだろう・・・(; ̄ェ ̄)

 

 

そして、

北海道へ旅行に行っていた舞ちゃんからお土産をいただきました☆

白クマラーメンとトトロのパスモ入れ。

塩ラーメン好きだから食べるの楽しみw

・・・ ・・・ ・・・

トトロ・・・

・・・ ・・・ ・・・

北海道、関係ねぇ~(ノ∀`)

 

あの子はトトロを見る度に、

”マッキーと瓜二つ”といいます。

 

まぁ、トトロ嫌いじゃないからいいけどね。

 

舞ちゃん、サンキューヾ(*´∀`*)ノ

 

ぁたしもどっか行きたいなぁ~。

Written by in: blog |

4 Comments »

  • にこちゃん より:

    舞ちゃん、優しいですね!

    北海道の何処に、行ってたのですか?

    ユニークな友達ですね(笑)

    真希ちゃんの奢りで、僕も、何処かに、連れてって下さい(笑)

  • リムリム より:

    お友達からお誕生日プレゼント貰ったんだねっ♪
    ユニークなプレゼントだねっ♪

    舞ちゃん北海道に行ったんだねっ♪
    お土産嬉しいねっ♪

    俺も北海道行った事あるよっ♪
    旭川と網走に行ったよっ♪
    旭川では、全国で最北端の献血ルーム、
    川村カ子トアイヌ記念館に行ったよっ♪
    網走では、北方民族博物館、北方少数民族博物館「ジャッカ・ドフニ」、
    モヨロ貝塚、先住民族の慰霊と豊穣を祈願して行われる儀式
    「オロチョンの火祭り」を見たよっ♪
    北海道には、先住民族のアイヌ民族の他にも、
    サハリンの少数民族「ウィルタ」「ニブフ」の人が、
    ごく僅かだけど在住してるよっ♪

  • 小島よしお より:

    オイラは1週間の間に横浜と山口を2往復しています。これが遊ぶ為なら嬉しいんだけど…(>_<)
    しかし、トトロとマッキーは絶対に似ていないッ!!

  • ひろせです より:

    井上まき様

    ご無沙汰しています。ひろせです。
    久しぶり(ゴメンサンサイ)にWEBを見ました。聞きました。
    第4弾のCDはなかなかですね。初期の曲と比較しても、ほんとメロディーが格段に親しみやすくなりました。
    地元イベントとのタイアップもしやすそうだし、プロモーションのし甲斐が出てきそうですね。
    僕はまだSNS勉強中のため、この場にてエールを送ります。
    また路上でお会いし、CD買えますように・・・

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.