10月
07
2012

小網準さんと母とぁたし。


先日、

仮歌でお馴染みであり、ぁたしにも「ごめんね、ありがとう。」や「Blieve」の曲を提供してくれたり、AKB48さんにも楽曲提供している小網準さんと飲みに行ってきましたーヽ(*´∀`)ノ

 

出逢って8年くらい経つのに・・・

 

仮歌の仕事以外で飲みに行くのは・・・

 

たったの・・・

 

二度目です(^-^;笑

 

たくさんのこと話しました。

準さん、

「いつも本当にありがとう。」ってたくさん伝えてくださって。。。

ぁたしの方がいっぱい勉強させてもらっているのに。。。

 

お互いに感謝の気持ちを持ててるってすごく良い関係が築けてるなって思った☆

これからも準さんの歌が世に広まるように仮歌頑張るのです!!

 

つーわけで、

準さんから感謝の気持ちと誕生日プレゼントってことで、

”ディズニーのチケットを二枚”もらったw

嬉しやぁ~(*≧∀≦*)

 

そんなわけで、

ぁたしと母の真ん中バースデーをとり、

そのチケットを使って母とディズニーランド行っちゃったヽ(*´∀`)ノ

 

うちの母、知る人ぞ知る!!

ブログで本邦初公開!!

母とぁたしw

意外にノリノリでかぶりものをかぶってくれた(´∀`*)

母、カワユスw

 

楽しかったぁ~♪

ディズニー最強伝説です☆

 

久々に親孝行が出来ました!!

 

準さん、マヂありがとー(*´▽`*)

Written by in: blog |

2 Comments »

  • リムリム より:

    小網準さんと飲みに行ったんだねっ♪
    お疲れちゃん♪
    色々話せて、勉強になったみたいだねっ♪

    お母様とディズニーランドに行ったんだねっ♪
    楽しかったみたいだねっ♪
    お母様、若くて綺麗だねっ♪

  • にこちゃん より:

    良かったですね!

    綺麗なお母さんですね!

    今度、ディズニーのチケットを貰ったら、僕と一緒に、行って欲しいなぁ(笑)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.