9月
26
2012

船上デビュー♪


120923_215447.jpg

先日、

とある企業様のグランドオープン船上パーティーに行って参りました

いろんなジャンルの社長様方がいらっしゃっていて、ためになる話、たくさんおっしゃっていました

共感出来る部分や勉強になった部分、いっぱいありました

やっぱ人の上に立ってる方々は違いますな

そんな偉大な方々が挨拶をする中、

私、井上、

余興で歌うことに

船の上で歌うなんて初めてでした

船上デビューです

ちゃっかりCDもたくさん持っていきまして…

社長様方のお力もあり(笑)見事完売

ためになる話も聞けたし食事も美味しかったし宣伝も出来たし本当に素晴らしい時間でした

本当にありがとうございましたm(__)m

9月も後半でだんだんと肌寒くなってきましたね
みなさん風邪など引かれませぬように

そいではまたね♪(o・ω・)ノ))

Written by in: blog |

3 Comments »

  • リムリム より:

    船上パーティーで歌ったとは凄いねっ♪
    めっちゃゴージャスでセレブ感するねっ♪
    社長さんのお力で、CD完売したのも嬉しいねっ♪

  • にこちゃん より:

    船上デビューおめでとうございます。凄いですね!

  • 小島よしお より:

    タイタニック号への御乗船おめでとうございます。
    今後の更なる飛躍を期待します(^-^)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.