9月
14
2012

行ってもいいのかな。。。


高校の友達から連絡が来た。

 

一回目は出なかった。

理由は、

怖かったから。

 

二度目は次の日掛かってきた。

出なかった理由は、

気づかなかったから。

 

二度掛かってきたことにより、

”ん?一体何なんだ?何か用なのか?”って思うようになった。

 

なので勇気を出してかけ直してみた。

 

内容は、

 

「同窓会をやるよー!」っとのこと。

 

正直、

学生に良い思い出はない。

 

小学校も中学校も高校も・・・

あっ、

暗い学生生活を過ごしてきた訳じゃないよ(ヾノ・∀・`)

 

 

誘ってくれた電話に思わず、

「誘ってくれてありがとう。」って自然と出たよね。

 

 

同窓会、行ってもいいのかなぁ~・・・

 

みんなに会うのが楽しみだけど、

ちょっと怖いのは昔の思い出が邪魔してるから??

 

ドキドキ(o>ω<o)

Written by in: blog |

4 Comments »

  • 同級生ムック より:

    同窓会とか行ったら
    真希サン口説く人絶対いますね

  • すー より:

    自分も怖ければ、相手も怖いのではないだろうか。
    がんば。

  • にこちゃん より:

    是非、行きましょう。

    楽しんで下さいね!

    同窓会レポ楽しみにしていますよ!

    みんな驚きますよ(笑)

    「あの真希が。」ってね(笑)

    そして、男女共に、虜にしてファンを増やしましょう。

    ところで、路上ライブは、やらないのですか?

  • リムリム より:

    同窓会、楽しんで来てねっ♪
    昔の友達と会うのも楽しみだねっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.