5月
30
2012

幸せの基準


もしも願いが叶うなら、

おじいちゃんの病気を治してください。

もしも願いが叶うなら、

オリコンチャートに10年以上連続で入るアーティストにしてください。

もしも願いが叶うなら、

愛しいうちのわんこの寿命をぁたしと同じくらいまで延ばしてください。

もしも願いが叶うなら、

これからもずっとみんなと関わっていきたいです。

もしも願いが叶うなら…

キリがないくらい出てきますね

もしも叶わなかったとしても、
願い事がいっぱいあることって幸せなことだとぁたしは思う

謙虚やな、井上

友達に昔言われた一言、

「真希は幸せの基準が低い

そうかもしれない

本日は久々に仮歌です

行ってきます

Written by in: blog |

5 Comments »

  • tetsuya より:

    もしも願いが叶うなら

    私の髪の毛を増やしてください(^O^)/

  • にこちゃん より:

    仮歌頑張って下さいね!

    僕の願い事は、真希ちゃんと結婚する事ですよ!

  • 小島よしお より:

    最近自分は悩んで動かない事よりも、動いて後悔するのがいいのかな…なんて思い、少しずつ動き始めています。
    その時は何もせずに後に悔やむ話はよくありますが、そうなる前に何かしらやってみるのが良いと思います。

    あまりコメントをしない人が言って良いのか分かりませんが…(-_-)

  • リムリム より:

    何か1つでも、実現出来るといいねっ♪
    俺は現実的に実現不可能な事が多いかもっ♪

  • すー より:

    幸せの基準が低い→感性が豊かなんですよ。
    うらやますぃ

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.