5月
27
2012

何を書いていいか分からない時。


ご無沙汰しております。

 

このブログを読んでくださってる方は、

ぁたしが更新していない時は「何かあったのかな?」って心配してくださってる方々ばかりのような気がしています。

 

その通り。。。

ブログ更新と精神状態のシンクロ率がかなり高い井上です。

 

ご心配お掛けしてすみません。

 

実は先日、

祖父が入院しました。

 

いやぁ~、参りました。。。

ぁたし、おじいちゃん子だから。

 

 

元気で笑っていることがぁたしの仕事だと思った。

だけど、

アーティストとしての井上真希は全然機能しませんでした。

ここ数日、何を書いていいのかわからなかった。

ダメですね。。。

 

みんなには空元気、中身のない文章がバレると思った。

 

 

ウソをつくことも、騙すこともしたくなかったから、

だから、

ちゃんと伝えれる心の準備が出来るまで書くことをやめていました。

 

更新がないのに覗きに来てくださった方や心の中で心配してくださっていた方、

本当にありがとうm(__)m

 

PCに向かえる時間が限られてしまったので毎日更新って訳にはいかなくなってしまったけれど、

みんなとの繋がりの場や気持ちを伝えれるところはここしかないと思うし、この場がやっぱり好きだから、たまにの更新楽しみにしていて欲しいし、みんなの気持ちや言葉たまに下さい♪

 

6月13日のliveは全力の井上をお届けします!!

みなさんの笑顔がもらえたらうれしいです(*^_^*)

6月13日(水)【箱live】

『Secret Girl’s Talk! vol.23』

場所 赤坂GRAFFITI

時間 OPEN 18:30/START 19:00

チケット 前売¥2,000(1ドリンク別)/当日¥2,500(1ドリンク別)

出演者 真実/綾依夏子/井上真希/ and more

サポートメンバー 吉岡さん(キーボード)

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

 

路上は・・・

ちょっと難しいかもしれないけど、予定立てれたらやります!!

 

うん、伝えられてスッキリしました。

井上、頑張ります!!

 

 

私事の内容を読んでくれて、

ありがとうm(__)m

Written by in: blog |

8 Comments »

  • にこちゃん より:

    おじいちゃん、大丈夫ですか?元気出して下さいね!

  • でかあーる より:

    さすがに、今回はここしか読めなさそうだからここに書こう(^_^;)

    まずは、こんな大変な時でもブログをアップしてくれてありがとう。
    本当なら、まだまだそんな余裕なんてないだろうに…

    でも、嘘も騙しもなく本当のコトを書いてくれて嬉しいです。

    そして、おじいちゃんが少しでも回復することを祈ってます。

    こういう時だけど、あまり無理はしないようにね。
    心が違う所に行ってるのに、路上で歌ったって…ねぇ。

    箱までは、おじいちゃんのことだけ(ちょっとは歌のこともw)を考えて、大切な時間を過ごしてください。

    最後に…頑張れ!真希じいちゃん( ̄▽ ̄)b

  • akiba より:

    こんばんは。
    コメントするのはかなり久しぶりになります。
    まずは、おじぃさまの入院、無事に回復して退院出来る事を祈ってます。

    ブログは所謂日記なんで、書けない時には無理しないで書かなくてもいいと思います。
    反面、誰かに聞いてもらいたい心の内や悩みも書いてもいいんじゃないかなぁとも思います。

    私事ですが私も最近大切な人が入院して一人で抱え込んで悩んだり落ち込んでいたんですが、周りの親しい人達に話してみたら励ましてくれたりサポートしてくれたりで気持ちが楽になりました。

    真希さんも抱え込んだりせずに悩んだら親しい人達に話してみてください。
    力になってくれるかどうかは別にしても気持ちだけでも楽になると思います。

    路上も無理せずに落ち着いたらでいいので。
    箱ライブも近くて大変だと思いますが無理し過ぎないようにしてください。

    それでは失礼します。

  • リムリム より:

    お祖父さん、入院したんだね。
    大丈夫?
    お大事にね。
    今はお祖父さんの看病を優先する方がいいと思うし、
    更新は義務・強制じゃないから、大変な時は無理して更新する事ないよ。

  • まろん より:

    おじいちゃん入院したんですね。
    大変な時に更新してくれてありがとう!
    いつ何があるかわからないし、今はおじいちゃんの看病をしてあげてね!
    うちも祖父が入院して、今は退院して元気だけど、先生からさいつ心臓が止まってもおかしくないといわれたみたいです。
    主人にもいわれ後悔だけはしないように、実家にはちょくちょく帰ってます。息子を見るだけで祖父も元気になってくれるから。
    私もじいちゃん、ばあちゃんっこだったから、気持ちわかるし。後悔しないように沢山おじいちゃんと会ってあげてね!
    そして1日も早いご回復を心よりお祈りします。

  • ごんたざえもん より:

    頑張って下さい、お祈りしてます。

  • tetsuya より:

    真希ちゃん、そんな時は、アーティスト「井上真希」は機能しなくていいんだよ。一人の人間「井上真希」が機能していればいいんだ。

    そしておじいちゃんにたくさん愛をそそぎ元気になってもらいましょう。真希ちゃんも体を壊さないようにしてください。

    元気になったアーティスト「井上真希」を待ってます。

  • すー より:

    おじいさま。はやく良くなるといいですね。

    空元気。それはそれでいいと思います。
    ふつう、周りに気を使うことは、
    ウソでも騙すことでもありません。
    周りに気を使う以上に自分に気を使って欲しいと
    思うのが率直な気持ちです。

    そしてきっと、おじいさまの心のなかにも、
    真希さんの心を気遣う気持ちがあり、
    両方共に良い方向に進む方法があるはずです。
    自分を強く押し留めることのないように。

    それに、周りには案外と、
    助けの手を差し伸べたいと思っている人が
    多いものですゾ。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.