5月
03
2012

スカイツリー先行入場☆


5月3日。

今日は、おじいちゃん・おばあちゃんがスカイツリーへ上ります!!

 

まだオープンしてないのになぜ????って思ってる???

 

それはね、

墨田区民だからだよぉ~~~ん\(^o^)/

 

ディズニーも浦安の方が優先で先に入れたりするように、

スカイツリーにもあるようなのです☆

んで、

墨田区だけですごい抽選倍率だったハズなのに・・・

おじいちゃんとおばあちゃん、それに当たったw

ご年配の方とお子様が優先されるので、

残念ながらぁたしは入れません(/_;)

 

おじいちゃんに写真を頼んだので、

634mの高さ(景色)、期待したいと思います(*^_^*)

 

でもさ、

天気のご機嫌がどうも悪い。。。

 

晴れさせてあげたかった(/_;)

どうか少しでも止んでくれぇ~(>人<)

 

てか、

スカイツリーの曲を歌ってるのに上れないのが残念過ぎる(>_<)

 

『空につづく約束』、よろしくw

This movie requires Flash Player 9

Written by in: blog |

2 Comments »

  • にこちゃん より:

    凄いですね!

    良かったですね!

    おめでとうございます。とお伝え下さいね!

    今日も、雨降りですね!

    気をつけて行ってらっしゃい。

  • リムリム より:

    墨田区民の先行入場で、お祖父さん・お祖母さんがスカイツリーに上るんだねっ♪
    抽選に当たったとはラッキーだったねっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.