3月
31
2012

今日から?明日から?


井上、

ダイエットします!!

 

と、ここ数日宣言しているものの・・・

 

チョコパイ、辞めれてません。

つけ麺は常に「大」を注文。

自分で作るパスタの量も常に2人前。

友達が残したもの、すべて完食。

 

何よりいけないのが、

時間気にせず食らいついてます(o´ω`o)ノ

 

んで、体の重さに違和感を感じた今日この頃、

久しぶりに体重計と言う恐ろしい乗り物に乗りました。

 

2キロ、やっちまった。。。(つд-。)

 

むしろ2キロで助かったと言うべきなのか。。。ε-(;-ω-`A)

 

そして、

冒頭の文に戻る訳ですが・・・

誘惑多すぎて・・・

無理。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

 

そして気付いたコトひとつ!!

 

「ダイエットしようと思えば思うほど、痩せない」

 

ってこと。

 

食べる量を少し減らしつつ、

元の体重より縮むことを心がけていこうと思います(。≖ิ‿≖ิ)

 

・・・

あ、あ、あしたから???( ・3・;)~♪

 

Written by in: blog |

4 Comments »

  • リムリム より:

    真希ちゃんって、よく食べるんだねっ♪
    ダイエット頑張ってちょっ♪

  • baby cat より:

    気持ち分かります。
    ダイエットはしていないですが、食べ過ぎには悩まされています。

    確かに食べる量を減らそうとすればするほど誘惑やストレスで挫折するんですよね…

    あまりとらわれず徐々に減量出来るといいですね(^^)

  • にこちゃん より:

    真希ちゃんは、少し位、太った方が良いですよ!たくさん食べてたくさん運動すれば、良いですよ!ところで、真希ちゃんは、今夜の約束、覚えていますか?渋谷のハチ公口に夜18時頃に待っていますからね!来て下さいね!(今日の日付に注目)

  • 小島よしお より:

    3ヶ月で6kgの体重減の経験者からすると、多分三日坊主だと思う。恋すれば痩せるよ(^-^)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.