3月
29
2012

ヤブ


単刀直入にバッサリ言います!!

ヤブ医者に出会ってしまいました。

 

先日歯医者のこと書いたの覚えていますか??

 

通わされること4回・・・

何も進んでねぇ~。。。

しかも、

痛くなくなってたのにまた痛くされたんですけど。。。

 

1回目で「神経生きてるから!」って言っておきながら、

4回目は「神経ないので!」って・・・

 

はっ??

ってなった。

いや、ダジャレじゃなくて本気で!!

いつ神経抜いたんだって話。

「こいつ何言ってんだ?!」って軽くキレそうだった。

 

せいぜい2回で済むハズなのに、

回数通わせての金稼ぎ・・・

ただでさえ儲かってるのだろうがっ!!!

 

途中だろうがなんだろうが2度といかねぇ~。

 

病院選びの失敗ほど痛いものはないね。。。

しかも歯だし・・・

やっちまったよ、マヂで。

 

通って金払ってるのに痛みが振り出しに戻るってホント悲しい(/_;)

 

 

・・・ ・・・ ・・・

訴えたいほど怒るってきっとこの事。笑

 

 

あぁ~痛いよぉ~(>_<)

Written by in: blog |

2 Comments »

  • リムリム より:

    それは災難だね。
    大丈夫?
    お大事にね。

  • にこちゃん より:

    ちょっと遠いですが、板橋区にある帝京大学前の歯医者さんは、最高ですよ!是非、行ってみて下さい。電話番号は、03−3579−6482ですよ!早く治ると良いですね!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.