3月
27
2012

携帯からの投稿が反映されない件について。


はい、本日、携帯から更新したブログが反映されません…。

すでに4時間経過したけど、ぁたしが書いたのは一体どこで止まっているんだい??

マヂ謎(◎-◎;)

つーことで、

書いたやつをコピーして直接貼り付けだぁ〜い!!

↓↓↓↓

タイトル↓

晴れた!?

本文↓

ライブの日は、

約95%の確率で天候が悪いです

だけど、

今日は、

めっちゃ晴れてる♪ヽ(´▽`)/

残りの5%に当たったみなさま、おめでとうございます

本日は少人数貸し切りライブ状態だと思われます
その分心を込めて全力で一人一人に伝えたいと思います

気持ち入れすぎて泣かないようにだけ気を付けなきゃです

当日でも『井上真希を見に来ました。』で前売りで入れますが、井上特典が“予約してくださった方+ちょっと”しかないので渡せなかった場合はご了承下さいm(__)m

一番最後に井上からお渡ししますね〜

それでは会場でお待ちしております

Written by in: blog |

3 Comments »

  • リムリム より:

    今日は雨降らなくて良かったねっ♪
    ライヴ頑張ってちょっ♪

  • にこちゃん より:

    出番は、何時頃ですか?今、向かっていますよ!

  • にこちゃん より:

    Liveお疲れ様でした。ゆっくりと休んで下さいね!とっても楽しかったですよ!真希ちゃんに会えて良かったですよ!チョコパイと箸おき有難うございました。嬉しいですよ!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.