3月
25
2012

永山コミュニティコンサート☆


120325_135407.jpg 120325_135345.jpg

本日は、永山コミュニティコンサートの司会を務めさせて頂いてました

多摩毎日カルチャースクールさんからキッズダンサーのみんなが出演
とても可愛らしく踊ってくれました

将来の夢はプロのダンサーさんだと目をキラキラさせて答えてくれました

可愛いなぁ〜

そして、

首都大学東京さんからはアカペラサークルのみなさんが出演

毎回思うのだが、首都大学東京のみなさんはとても多才です
素敵なハーモニーと絶妙なトークをありがとうございましたm(__)m

最後には椅子の片付けまで手伝ってくださり…

首都大学東京のみなさん、

ホント良い方々ばかり
ありがとうございました

これから仮歌で小網準さんのところへ向かっています

書いてる途中に落ちてしまい、乗りすぎました

急行に乗り、結構寝ていたため戻るのに30分

あぅ〜°・(ノД`)・°・

まだ18時前だと言うのに…

体が悲鳴をあげています

頑張れ、ぁたし

あっ、みんな、

ラジオは聞いてくれたかな

Written by in: blog |

2 Comments »

  • リムリム より:

    司会、お疲れちゃん♪
    楽しいライヴだったみたいで、何よりだねっ♪

    これから仮歌なんだねっ♪
    頑張ってちょっ♪

  • にこちゃん より:

    大丈夫ですか?心配ですよ(泣)司会お疲れ様でした。御免なさい(泣)ラジオは、聴いていないですよ!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.