2月
27
2012

第12回放送 ★SNR-TV★ 2012.2.26


★SNR-TV★、第12回放送☆

司会 井上真希、溝口小百合

ゲスト シャンプー

今回はちょっと趣向が違います!!

 

司会の井上が・・・ゲストになっちゃった?!

 

ご覧くださいませー♪

★SNR-TV★

【SNR-TV URL】

http://www.ustream.tv/channel/snr-tv1


 

回線が途中で途切れてしまったようで、本当にすみませんでしたm(__)m

なので二つで一つです☆

 

さてご覧になってくださった方、

井上、ゲストになっちゃったよ(*^^)v

シャンプーが司会となり、

井上と対決ってコーナーまでありましたw

 

対決はね、

みどりちゃんとロシアンクラッカー(からし入り)。

見事からし入りに当たりました。。。

ぁたし、からしとわさびは無理なのにぃ~~(>_<)

ゆりちゃんとけん玉対決。

実は、、、けん玉結構得意w笑

ってことで、圧勝さ(*^^)v

みなみちゃんとお絵かき対決。

・・・あのね・・・

絵とか、、、マヂで無理なんです。。。

ホントセンスないんです。。。

当然負けました(/_;)

 

2対1でシャンプーの勝ち☆

 

負けちゃった。。。ショボーン (´・ω・`)

 

今回はね、

久しぶりにいろいろ掘り下げて聞いてもらった気がするし、すごく番組自体を楽しんでいたぁたいが居ました(*^_^*)

ぁたし、シャンプーちゃん、好きだなぁ~♪

そんなシャンプーちゃんたちとw↓↓

良き先輩でいられるように頑張らなくちゃな。って思いました☆

 

本日一番頑張っていたさゆりんとw↓↓

実はこの写真、前回の。笑

帰り際、腕を組んで歩いちゃうほど仲良しですw笑

ホント、かわいいんだよぉ~(>_<)

次回はさゆりんとダブル司会で頑張りますので、

みなさままた見てくださいね\(^o^)/

 

見てくださった方、

本当にありがとうございましたm(__)m

 

Written by in: ★SNR-TV★,blog |

2 Comments »

  • にこちゃん より:

    負けちゃったのか。元気出して下さいね!敗者には、罰ゲームとかは、ないのですか?ケン玉手加減してあげましょう(笑)

  • リムリム より:

    SNR-TV、お疲れちゃん♪
    けん玉やお絵描きして、楽しかったみたいだねっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.