2月
18
2012

終わりはどこ??


みなさん、

ちょっと質問いいかしら???

 

メールのやり取りって終わりはどこ??

 

一通り話終わったかな。って思ってやり取りやめたら、

「メール返って来なかったから・・・。」とか言われて怒られることが多々ある。

 

それを踏まえて、

「了解!」とか「当日また連絡します。」とか、

こっちが締める感じのメールで終わってみても・・・

『(^_^)/』

とか、

『またねー。』

とか、

逆に『了解!』

とか。。。

返ってくる・・・

 

それは、、、

もう、、、

終わっていいですか???(^_^;)

返さなくていいですか??(^_^;)

 

みなさんはどうやってメールを終わらせているのかが気になって仕方ないのです(>_<)

ぜひぁたしに良い終わらせ方を教えてくださいm(__)m

 

メールのやり取り・・・

終わりが見えないわぁ~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

↓↓↓↓↓↓オールナイトニッポンのオーディションに参加中!!↓↓↓↓↓↓

みなさま、再生回数などご協力頂けたら嬉しく思いますm(__)m

http://www.youtube.com/watch?v=vOnYc75lTjI

Written by in: blog |

3 Comments »

  • たから より:

    夜なら「おやすみ」とか、それ以外なら「じゃあまた明日!」とかで良いんじゃないかと。

    私の場合、緊急じゃないとレスを返さない&そのまま忘れる事が多々あり、「レス返せ」とよく怒られます(苦笑)。

  • リムリム より:

    こっちが話をふって来られた側なら、相手に返したら、
    話をふった側なら、相手が返して来たら、
    それで終わりでいいんじゃないかなっ♪

    その話はそれで終わりにしたいのに、相手が更にその話を続けて来て、
    その話がいつまでも続くと、うざいよねぇ。

  • にこちゃん より:

    難しい問題ですね!僕は、強引に、お休みなさい。で、締めますよ!僕も、解らないので、逆に、真希ちゃんに、教えて貰いたいですよ!ちなみに、今、真希ちゃんのCDを聴いていますよ!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.