2月
08
2012

募集☆


井上真希の番組を・・・

って話を以前ブログでも書いたのですが、

 

悩みに悩んだ末、決めました。

 

タイトル名とどうゆうことをしてほしいかと言う企画をみなさんに聞いてみちゃおうかと☆

 

やっぱり見るのはみなさまですからねw

一緒に番組作ろぉ~ヽ(^o^)丿

 

コメントでもコンタクトでも、mixiでもツイッターでもFacebookでも・・・

恋の話してでも説教してでもコントやってでも・・・

どれに送って頂いてもどんな内容でも構いません♪

参考にさせて頂けたら嬉しいです(*^_^*)

みなさまのご意見や提案をお待ちしておりますのでよろしくお願いしますm(__)m

(※返信等は致しませんのでご了承ください。)

mixi&Twitter&Facebook!!

mixi ⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6270170&from=navi

mixi 井上真希コミュニティー ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=500341

Twitter ⇒http://twitter.com/MAKKYBEAR

Facebook ⇒http://www.facebook.com/maki.inoue96

 

↓↓↓↓↓↓オールナイトニッポンのオーディションに参加中!!↓↓↓↓↓↓

みなさま、一日一回とりあえず再生してみてねぇ~(^_-)

http://www.youtube.com/watch?v=vOnYc75lTjI

Written by in: blog |

2 Comments »

  • リムリム より:

    みんなから色々な投稿が来るといいねっ♪

  • にこちゃん より:

    凄いですね!タイトルは、「真希のまきまきチャンネル」なんてどうでしょうか?内容は、真希ちゃんの現在の恋バナ等を聞きたいですね!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.